部屋の整理 その後2 | Mido Log

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ

今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。

9月半ばからスタートした部屋の整理ですが、ようやく落ち着きました。

その後、玄関脇の収納、リビング、キッチンと進み、最後に洗面所のシンク下に棚を作りました。

キッチンでは、やろうやろうと思いながら手をつけられなかったストッカーに着手。棚に100均のプラケースを置いて、奥のものが死蔵しないようにしました。

さらにこれもなかなか手をつけられなかった冷蔵庫。写真ほどキレイじゃありませんが、同じようにプラケースで整理して、奥のものを取り出しやすくしました。冷蔵庫でやったのは初めてですが、想像以上に使いやすくなりました!

そんなたいそうなことじゃなく、収納の基本的なことをやっただけですが、家中かスッキリ!何がどこにあるか、はっきりわかるようになりました。

あとは今月末にリビングに設置する棚が届いたら完成。思うようにできた部分、できなかった部分、いろいろありましたが、やって100%良かったです!すっきりした部屋で、これからは今月行われる2つの公演の準備をはじめます(^_−)−☆

via Green Planner
Your own website,
Ameba Ownd