我が家のベランダ菜園? | ryokkaenchachaのブログ

ryokkaenchachaのブログ

吉野川市鴨島町。
ヨーロピアンデザイン中心のお花屋さんです
HPリニューアルしました!
リンク集の「緑花園」をクリック!
花キューピットタウンのブログもよろしくね!

今日も良く晴れて 暑いくらいの  徳島吉野川市鴨島町

少しのベランダに 今年もミニトマトと しし唐を植えました

 

今年のトマトは 成績が良くとてもしっかりしてナイフとフォーク

 実が沢山生っています

 

しし唐も 花が沢山つきました

収穫が楽しみです

 

 

そしてちゃんとお仕事もしております(笑)

胡蝶蘭法事用

男性用 プレゼントのブーケ風花束

そしてプリザーブドフラワーも出来ました

 

プリザーブドフラワーのご注文は花キューピットタウン緑花園で検索してネ!

またブックマークからも検索よろしく

 

チャチャもすっきりポンです!

可愛いスズを付けてもらいましたしっぽフリフリトイプードル

 

それでは又です

ご注文・ご予約お待ちしておりますニコニコ

徳島吉野川市鴨島町

(有)緑花園

☎0883-24-8787