母の日ご注文ありがとうございました | ryokkaenchachaのブログ

ryokkaenchachaのブログ

吉野川市鴨島町。
ヨーロピアンデザイン中心のお花屋さんです
HPリニューアルしました!
リンク集の「緑花園」をクリック!
花キューピットタウンのブログもよろしくね!

今日の徳島吉野川市鴨島町

とても良く晴れて気持ちが良いです

 

母の日にはご注文ありがとうございました

 

アレンジや

花束などお届けしました

またケーキ屋さんのオープンのお花

 スタンド

などもお届けいたしました

 

まだまだ 遅れてごめんねのお花を

お母さんにお届けできます

 

そしてプリザーブドフラワーのご注文は

花キューピットタウン緑花園で検索よろしく

またブックマークからも検索よろしく

 

それではご注文・ご来店お待ちしております

徳島吉野川市鴨島町

(有)緑花園

☎0883-24-8787