先日は母の誕生日でした。

 

で、その時のやりとり↓

 

 

 

 

思ったより画像が小さくなっちゃったんだぜ…

※私の最後のセリフは「ちゃんと諭吉だから安心しろ」って書いてあります

 

 

 

 

母は物持ちが良すぎる上に

なかなか新しい物が使えないタイプなので

(もったいない精神)

 

 

残りの寿命を考慮すると

もう物はプレゼントできないんですよ(苦笑)。

 

※15年以上前にプレゼントした傘を今ようやく使い始めたレベル

 

 

 

なので

最近はもっぱら現金です真顔

逆お年玉だねw

 

 

 

 

 

 

因みに、弟からは

新しい体重計をプレゼントしてもらってました。

 

 

スマホと連携するタイプだったので

設定が面倒だったんですが(私が)

 

 

体重や体脂肪だけでなく

心拍数や体内年齢などいろいろと測れるので

毎日楽しそうに測定してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

母の誕生日は去年もネタにしたような…↓

 

 

 

あれからもう1年経ったのか…早!!

 

今年も同じケーキ屋のケーキを食べましたよw

どうやら父はこのケーキ屋が

お気に入りらしい笑