先日は母の誕生日でした。

 

 

 

毎回母の誕生日には

父がケーキを買ってきてくれるんですが

 

今年のケーキは

開けてみてちょっと驚いた。

 

 

 

 

 

 

乗ってるというより

盛ってるって感じでした。苺が。

 

 

 

フルーツ増えると

ケーキの値段も上がるので

 

結構いいお値段だったんじゃないか

と思って聞いてみたら

別にそんなことはないらしい。

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

という訳で

お店側のミスで

苺特盛ケーキになったので

お値段には影響しなかった模様。マジか。

 

 

 

おかげ様で、めっちゃゴージャスな

苺チョコケーキを頂くことができましたよw

美味でしたわw

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにうちの父は

70過ぎの九州男児なんですが

 

家族の中で誰よりも

ケーキ屋情報を把握してる

スイーツ男子だったりします真顔