自分、iPhoneSE2を愛用しております。

かれこれ3年半ほど。

 

 

 

ただ、最近ちょっと調子が悪くて…。

 

 

 

 

有線イヤホン使ってる時にブチブチ途切れたり。

充電中に「lightningコネクタで液体が検出されました」

というエラーが出たり。

 

 

それ以外は全然問題ないんだけど

とにかくlightning端子が不調な感じ。

 

 

 

 

水に浸けたりしてないのにな~

そろそろ寿命なのかな~

まぁもう3年半使ったしな~

なんて思ってたんですが…。

 

 

 

 

 

 

 

思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の記事↓

 

 

 

 

 

 

即機種変しました。

クリームはだめだ…!!もう…助からねぇ……!!

 

 

 

 

 

しばらく何の異常もなく普通に使えてたから

クリームに浸けたこと、すっかり忘れてました。

 

ブログのネタにしてなかったら

多分、完全に記憶から抹消されてたと思うw

 

 

 

 

 

まさかこのブログが

人生の役に立つ日が来るなんて…!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、カメラの性能にはさほど興味がないので

そのままSE3に機種変しました。

おかげで使い心地が全く変わらない件。