先日カフェで

フラペチーノ系の

クリームの乗ったコーヒーを飲んでたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり手が滑って

iPhoneがクリームにダイブした

基山ですよこんばんはチーン

 

 

 

 

 

 

しかもね、よりによって

Lightning端子の方から

突っ込んだんですよ。

 

 

 

最低だ…チーン

 

 

 

最近のiPhoneは防水だけど

流石に防クリームじゃねぇのよ…(血涙)!!

 

 

 

 

 

必至にふき取って

今のところ正常に動いてるけど

ある日突然壊れそうで怖い…!!

油分が……油分がぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

これが12月半ばのお話。

 

 

 

 

 

その後

 

クリスマス頃から熱を出して

残りの12月はほぼずっと寝込んでました。

 

 

 

 

最近

“ツイてない”って感じることは

ほとんどなかったんですが

 

この12月末は久々に

ツイてない感じだったな~(遠い目)。

 

 

 

 

本当はあと何記事が

ブログに書きたいネタがあったのに!!

 

気づいたら

あと数十分で2023年ってマ!?

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

よいお年を!!!!

来年もよろしくお願いしますmm