ビーチサッカー大会 | きっちょとゆかいな仲間たち

ビーチサッカー大会

はいはい~ぁげ㊤ぁげ㊤


昨日のJOGARBOLAの大会ですね~akn


優勝しましたね~aknakn


運営側も気付いていませんでしたが、2連覇ですね~aknaknakn


おかげで、8月の大会は出場禁止となりましたううっ・・・



先のブログで、試合の詳細を載せるといってましたが、


「ボクに書かせてください手と手を挙げたコがいてたんで、


そっちに任せてしまいましたぼちいさん ぷぷ


てことで、リンク先はこちら手


ヒロのブログ 2012.7.17

『☆jogarbolaビーチサッカー大会☆』

http://ameblo.jp/fastfloor/entry-11305037869.html



きっちょとゆかいな仲間たち


MVP獲得!!


褒められ慣れてないので、照れて照れて照れ


なんやかんや言いながら、この笑顔ぼちいさん ぷぷ


みなさん、気の済むまでイジったげてください手