昨日はjogabora主催のビーチサッカー大会に出席ヒロのブログ-259817.gif
 
 
 
 
見事、優勝して2連覇達成しましたヒロのブログ-251824.gif
 
 
 
 
 
V2を体で表しましたチョキチョキ
ヒロのブログ-2012071719390000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年優勝したから運営側から出て下さいとのことヒロのブログ-12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
GMきっちょの独断で出場しましたパー
 
 
 
 
 
 
 
 
今回メンバーは
GM件Goreiroきっちょ、
ひろ、しゅへー、フキーニョ、仲、コバ、福井、ナラタ、高岡
 
半分がほぼ初ビーチキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選リーグ
一戦目
4-1で勝利アップ
 
開始からみんなの動きはよすぎて、ビーチサッカー丸出しグッド!
あの、潮騒ビバレーの観客席に5万人いるくらいの歓声が湧いてましたヒロのブログ-164128.gif
 
仲がいきなりハットトリックしちゃうから、みんなの気持ちに火がつきましたヒロのブログ-DIMG0239.gif
 
スコップ、トス、シュート、パス回し、ほぼミスなしでEXCELLENT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二戦目
3-1で勝利アップ
 
予選はサブメンバーでいけそうなので、僕は1分出たのみ汗1得点チョキ
コバ、ヘディング1得点グッド!
ビーチ初メンバーがなかなかのいい感じパー
出たがりのきっちょもフル出場してGMも満足ヒロのブログ-147360.gif
調子はよさそうOK
ヒロのブログ-2012071719380000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
三戦目
2-3で敗戦ダウン
 
お昼を挟み全員体が重くなった。
みんな棒立ち状態(笑)
ミスジャッジだらけで失点が重なり、士気も下がってしまいましたガーン
運を見方にできず・・・
僕は後半のみ。
 
 
 
 
 
 
しかし予選は1位抜けで決勝トーナメントへパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝トーナメント
準決勝
1-1(PK3-2)で勝利アップ
 
1点ビハインドの後半、あの男が・・・
 
 
点取り屋、仲が背後胸トラから振り向きざまのシュートひらめき電球
同点に追い付きPK戦。
キーパーはフキーニョを選択音符
しゅへーが外すも、相手の枠外もあり運を見方に勝利チョキ
きっちょ、フキーニョがきっちり決めてくれましたヒロのブログ-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝戦
1-0で勝利アップ
 
やはり決勝というだけあって当たりは激しい。
前半いい時間帯で魅せましたひらめき電球
真ん中からドリブルで二枚DFを右に交わし、左隅へゴールアップ
仲じゃなくて僕ですがなチョキ
後半もなかなかいい内容でこの一点を守りきり優勝キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
みんなココイチの実力が出てて気持ちいい試合でした。
 
 
 
 
 
 
 
p.s
MVPは僕頂きましたアップアップ
予選は温存してもらえたおかげですね。
FIXOしゅへー、ありがとうヒロのブログ-DIMG0011.gif
 
 
商品ゲットヒロのブログ-236251.gif
ヒロのブログ-2012071719380001.jpg