PLANNINING OFFICE Coda を訪ねる | 緑間 玲貴(バレエ・アーティスト)ブログ

緑間 玲貴(バレエ・アーティスト)ブログ

沖縄県出身のバレエ・アーティスト 緑間 玲貴(みどりま りょうき) の活動を綴ります。

 

沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟さんの「沖縄LOVElog」にご紹介いただきました。


幸田さんは、音楽や芸能界についてかなりの情報通だけではなく、多くのクリエイティヴなこ事全般にお話しできる大変ハイセンスな方です。

 

かなり前から応援していただいており、本当にお忙しい方なのですが、数年に1回のペースで用事もないのにオフィスに伺って話を聞いてもらったりしています。贅沢なことだと思います(笑)

 

たしか、御佩劍の制作に入る前も伺ったような・・・。

 

昨日も創作という行為について、深い談義となり頭の中が整理されました。

いつもありがとうございます。

 

 

こちらfacebook

 

 

 

 

 

◇◆--------------------◆◇

 

  バレエ・アーティスト 緑間 玲貴 沖縄公演

「トコイリヤ RYOKI to AI vol.12 」

 

ヤマトタケルの剣伝説に繋がる、はじまりの物語。

それは、

 

北極星、北斗七星と錨座星の【御剣】降誕伝説

バレエ「ビゼーティン – 七つの星の物語 –」​

    (御佩劍 第1番)【初演】

 

 

演出・振付・脚本:緑間 玲貴​​

音楽:緑間 玲貴/YURAI​

衣裳:Les Merveilles(下田 絢子)

​​

日 時:2024年 10月 6日 (日)

劇 場:那覇文化芸術劇場 なはーと 大劇場
時 間:15時 開演
 

出 演:緑間 玲貴 前田 奈美甫

    上杉 真由 柳元 美香 渡久地 真理子 ほか

 

◇◆--------------------◆◇

チケット発売日
 

ファンクラブ先行:2024年 6月1日(土)
    一般発売:2024年 7月6日(土) 

             プレイガイド含む
 

◇◆--------------------◆