えいと魂dvd発見 | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定

謝罪魂のDISK3ってオールプレー?イ?




英語表記わかんないからごめんwww←




で、オールにしないと見れないやつあるんだね!!




母親が母の友達が亮くんがプレゼント渡すときにうつっとるっていいよったけど分かる?って聞かれてしるかwwって言ったけどそんなんあったけ?っていうね・・・あっ顔は知ってるよ!(ニホンゴモアヤシイ)




初回と通常でちがうからかなーって思って気にせず←




いやーだって友達でもないしww




で、なんとなくエイトの年上3人で誰が一番年上って思って、ウィキピリア?ウェキペリア?(伝わる?)で調べて、下見よったらコンサートのあったけん、なんとなく見たら(↑)のこと書いてあって




あーこれじゃねえっていうね



でー見て



丸の誕生日あるやんというねwww



福岡行った人としてはうれしかった今頃・・・







あと最近方言はまってます