いえあー | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定

期末おわったー音譜ラブラブ




2教科帰ってきたけどまあまあかなニコニコ




今回自分成長したけんアップアップアップ




いつも一通り終わったり分からん問題あったら嵐の名前書いたり歌詞書いた曲名何個かけるか?みたいなのやってたんだけど(笑)今回書いてない!!



2年間の成長ですよべーっだ!



あっ1年間か長音記号1長音記号1



でも、1年の1学期のテスト見よったら自分めっちゃ頭良かったやんというガーン




社会歴史あって86とかありえんショック!




歴史おもしろくなーいしょぼん




今回のテスト歴史なかったけんよかったドキドキ



歴史だけやったら死ぬガーン




まあ、なにょなくできたんでよかったニコニコ







後は結果ビックリマークビックリマークビックリマーク




怖い・・・・