採血結果とにゃんこたち | キセキという名の運命

キセキという名の運命

本態性血小板血症と共に
明るく楽しい過ごし方( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



暑くなってきましたね晴れ

先週、扇風機を出しましたニコニコ





受診に行って来ました病院



病院の入口で、おでこにピッ!

36.2度

大丈夫やのにドキドキしてしまうのは

なんでかな爆笑



白血球  50

赤血球  364 ↓

ヘモグロビン   11.8

血小板  23.4!

LDH   177



スゴ!!

血小板が基準値中の基準値爆笑



他の数値も基準値内で

主治医からも「大丈夫!」と

言われましたニコニコ


引き続き

ハイドレア  2cp 2週間

休薬  1週間






ウチのコたちの 

最近ですルンルン



ラキイエローハートマウリ 共に3歳です猫あしあと