【ご感想】お試し対面カウンセリングモニター(A様より) | ~サレ妻を卒業して「女」を生きる~ 一発逆転人生の軌跡

~サレ妻を卒業して「女」を生きる~ 一発逆転人生の軌跡

夫の突然の離婚宣言・不倫発覚・別居・様々な修羅場を経て・・・現在は新たな関係を模索中。根本裕幸師匠のお弟子一期生。全ての経験は私の勲章(ネタ)です。妻や母だけじゃない「私」の人生を邁進中!!先月より別宅を持ち、自宅と行き来する生活。最高です★

こんばんは。

パートナーシップカウンセラー

紅実子(くみこ)です。

 
 

 

 

 

3月~5月の間で始めました、

お試しカウンセリングモニター様募集クローバー

お申込みいただいたモニター様より

貴重なご感想を頂戴しましたので、

シェアさせてくださいラブラブ

 

 

【お試し対面カウンセリング・モニター(A様)】 

■なぜ紅実子のカウンセリングを受けてみようと思われましたか?

昨年夏から根本裕幸先生のお弟子さんのブログを読み漁っていたのですが、紅実子先生のブログは特にアイコンの絵が魅力的でしたので、どんな素敵な方なのだろうと吸い込まれるように読者になりました。

(相談する)ネタはたくさんあるのですが、先生のご専門はパートナーシップで、私はそれ以前だなぁと思っていました。ある日のアナウンスで「カウンセリングがホロスコープとローズクォーツのダイス占い付き」とのこと。「これはお願いしたい!」と飛びつきました。

 

■受けてみて、良かったこと・気づいたこと・得られたこと等何でもお書きください。

友人や同僚と話しても全然わかってもらえないこと(上司を手なずけるために媚びろ、男性社員の前で泣いて落とすくらいじゃないとなど・・・)が多かったのですが、先生と対話するだけで癒されました。

「男性はいてくれるだけで良い存在・・・」「彼らも一生懸命!健気で可愛い」と名言(格言かな?)が飛び出す楽しい時間でした。

詳細なホロスコープ鑑定(解説もボリューム大)も、ピカピカのローズクォーツのダイスもとっても楽しいです。

カウンセリング後のフィードバックもとても嬉しかったです。なども読み返しています。

 

 

■ご意見・ご要望・メッセージ等何でもお書きください。

カウンセリング時間がだいぶオーバーしてしまい、突然の申し出にも関わらず、顔タイプのモニターにご協力いただき、ありがとうございました!先生のご活躍これからも応援しております!

紅実子先生は情熱のバラの花が似合うエレガントで素敵な女性です。(そしてテニスはお蝶婦人ですね☆)

自武女で癒されたい方には是非!カウンセリングを受けてほしいです。カウンセリング後の爽快感が半端ないです。

 

 

 

 

A様

この度は私のカウンセリングを

受けてくださり、

本当にありがとうございました。

 

Aさんからは早々にご感想をいただいて

いたのですが、コロナ禍の影響で

ZOOMオンラインカウンセリングのみと

なってしまったため、

対面カウンセリング再開まで掲載するのを

あたためておりました。

(実際はそこまで気にしなくても

よかったかもしれませんが・・・)

 

 

Aさんは以前から

私のブログの記事の感想や

コメントをくださったり、

「いいね!」をいつも付けてくれたりと

あたたかいフォローをして

くださっていました。

 

 

お試しカウンセリングを企画すると

すぐにお申し込みくださり、

直接お会いする機会を

作ってくださったわけです。

とっても嬉しかったです!

 

これまではネット上でのお付き合いの

Aさんとの対面カウンセリングは、

ものすごく緊張しました。

根本師匠のブログの愛読者であり、

心理学的知識もあるでしょうし、

何より直接お会いして、

「がっかりされたらどうしよう・・・」

一抹の不安がよぎりました。

 

 

直接お目にかかったAさんは、

私にあたたかいメッセージをくださった

とおりの、やさしく、包容力のある、

お洒落で知的な女性性あふれる

魅力的な方でした。

目の大きく、色白なAさんに

一目で惹かれましたラブ

初めてお会いしたのに、

どこか懐かしい再会のような感じがして

私は一気に距離が近づいたのを

かんじました。

 

 

そんなAさんは、

私が「テニス命」を覚えてくださってて

テニスをしているスヌーピーの

かわいいマグカップを

プレゼントしてくださいましたキラキラ

このお心遣い、

とてもとても嬉しかったです。

 

 

仕事が出来て、誰からも好かれる

人気者のAさんは、

その対極にいるような同性から

嫉妬されたり、邪魔をされたり、

足を引っ張られるようなことをされて、

心やさしいAさんは、体調を崩してしまい

しばし休養をとられていた頃でした。

 

 

そんな過酷な経験をされていたけれど

明るく素敵な笑顔でお話してくださる

Aさんは、ほんと女神のようでした。

カウンセリング中、私の方が

ずっと癒されておりました。

Aさんは「癒し」そのものですね・・・

 

 

そんなAさんは、

顔タイプアドバイザー1級という資格を持ち

顔タイプ診断ができます。

 

 

顔タイプ診断

 

 

顔タイプ診断とは、

似合う服のテイストを顔のタイプから

分析してアドバイスする診断方法です。

顔の輪郭はパーツの特徴や

バランスなどから

8タイプに分類されます。

似合うテイストを導き出し、

似合うファッションのテイストや

髪型などを一人一人に

アドバイスしてくれるというものですラブラブ

 

 

 

このような詳細なアドバイスレポートを

くださいましたラブ

私には、どういう感じの色や形の服や

アクセサリーが似合うか?

具体的に記されています。

新しい発見や気付きがあり、

とても興味深い報告書でした。

 

Aさんセレクトで

私に似合う服やファッションを

Aさんと一緒にショッピングに

行きたいなぁと思いました。

 

 

 

 

Aさんはまた

こんなに美しい深紅のバラも

プレゼントしてくださいました。

顔タイプ診断からの私のイメージと、

「紅実子」という名前の紅色から

「深紅のバラをプレゼントしたい」と

わざわざご用意してくださったAさん・・・

いやはやもう、Aさんは気遣いの人ですねラブラブ

しかもそれをサラッとやってのける、

カッコいい女性です。

 

 

Aさんのアドバイスどおり、

エレガント系の服を選ぶようにし

がんがんハイヒール履いてます。

身長170オーバーになろうと、

高いヒールで闊歩すると気持ちいいですね^^

 

Aさん、この度は

本当にありがとうございました!!

またぜひお目にかかりたいですラブラブ