LOVE...+゜ きのうHMVよったらあべまの"19歳の唄"があって即買いした! あべますきすぎる~ だから最近ききまくってるの "未だ"とか泣ける…(´Д`)あと"loving DARLING"可愛いでも、もっともっといじめたいとか歌詞うける♪笑 "15の言葉"の声はきれいすぎおすすめだよお あべまきいてみてね .....Дnna