さいきん時間たりないParadise kiss・・・*-0pYs12_70.gif
なんかプリント提出とか小テストとかレポートいろいろありすぎてよくわかんないし…,,
てか社1のレポートどおしよお(>_<)
さっぱりできない↓↓
 
 
あ、明日プールだぁ!
さいあくParadise kiss・・・*-bsoWN3_70.gif
1年くらい泳いでないから泳げないしParadise kiss・・・*-0pYs12_70.gifParadise kiss・・・*-0pYs12_70.gif
 
 
あぁもおやなことばっかParadise kiss・・・*-8xWOHb_70.gif
 
 
 
 
                дnna*Paradise kiss・・・*-7kWTW5_70.gifParadise kiss・・・*-7cw4K6_70.gif

 
またまたひさしぶりだぁ!
 
 
さいきん毎日ダンス部あるから曜日がいまいちわかんない…笑
 
 
てか風邪気味だしつかれてる↓↓
 
そーいえば明日遠足だっ☆
なんか雨とかめんどくさい君は今何オモウノ・・・*-dpXYa2_70.gif
 
 
遠足中止にならないんだったらどーせなら晴れるといいなぁ(>_<)
 
晴れますよおに君は今何オモウノ・・・*-0pXYz3_70.gif
 
 
дnna*君は今何オモウノ・・・*-7kWTW5_70.gif君は今何オモウノ・・・*-7cw4K6_70.gif
 
すごくひさびさだぁー!
なんかいろんなブログみてたら、
書きたくなったの君は今何オモウノ・・・*-9rnJWe_70.gif
 
 
きょうはお昼前に新宿いってお買い物したぁ君は今何オモウノ・・・*-1uUuPb_70.gif
 
snidelとかみたあとにISETANのKIHACHIカフェでランチ~☆
 
パンケーキほんとおいしかった!(*^_^*)
 
で、そのあとISETANで買い物してたら気づいたら6時すぎててびっくりしたっ笑
 
きょうはあんまり買わなかったからまたいきたいなぁー君は今何オモウノ・・・*-o0020002010873268632.gif
 
 
 
            ....дnna君は今何オモウノ・・・*-dpYkwd_70.gif