fuck; さいきん時間たりないなんかプリント提出とか小テストとかレポートいろいろありすぎてよくわかんないし…,,てか社1のレポートどおしよお(>_<)さっぱりできない↓↓ あ、明日プールだぁ!さいあく1年くらい泳いでないから泳げないし あぁもおやなことばっか дnna*
dance… またまたひさしぶりだぁ! さいきん毎日ダンス部あるから曜日がいまいちわかんない…笑 てか風邪気味だしつかれてる↓↓ そーいえば明日遠足だっ☆なんか雨とかめんどくさい 遠足中止にならないんだったらどーせなら晴れるといいなぁ(>_<) 晴れますよおに дnna*
Happy Day* すごくひさびさだぁー!なんかいろんなブログみてたら、書きたくなったの笑 きょうはお昼前に新宿いってお買い物したぁ snidelとかみたあとにISETANのKIHACHIカフェでランチ~☆ パンケーキほんとおいしかった!(*^_^*) で、そのあとISETANで買い物してたら気づいたら6時すぎててびっくりしたっ笑 きょうはあんまり買わなかったからまたいきたいなぁー ....дnna