たいへん とりあえず仙台の親戚無事でよかったぁ! はやく平和にもどってほしいです…。 学校なくて、テスト返ってこないから嬉しいけどみんなに会えなくてつまんない(><) いつ停電するかわかんないから外にでかけられないし泣 もういっそ春休みになって、はやく旅行いきたい
やだぁー やっとテストおわったぁー☆ なのにテストかえってきた(;_;)本気で死にました(;_;) どーしよー…殺されちゃう(;_;) 明日もテストかえってくるとかひどっ!テスト返ってこなくていいのにー(>_<) でもほんと終わってよかった 明日は英語劇だるいから、寝ちゃお。笑 ....дnna
ひさびさだっ! すっごいひさびさに更新してみます 明日でやっとテストおわりだぁなんかもうおわった気分(*_*)笑国1とか音楽とかなんだしっ笑まれびととかしらないもんっ笑 だからきょうはすっごいいろいろ遊ぼっかなぁ~☆ てかドラマたまってみてない(>_<)泣みるのたのしみ はやくテスト終わらないかなぁ終わったら楽しいことばっかなのに!♪♪ ラストがんばろっかなぁ ....дnna