とりあえず仙台の親戚無事でよかったぁ!
 
はやく平和にもどってほしいです…。
 
 
学校なくて、テスト返ってこないから嬉しいけどみんなに会えなくてつまんない(><)
 
いつ停電するかわかんないから外にでかけられないし泣
 
もういっそ春休みになって、
はやく旅行いきたいeternal*-3qQJc9_70.gif
 
やっとテストおわったぁー☆キラキラ
 
なのにテストかえってきた(;_;)
本気で死にました(;_;)
 
どーしよー…
殺されちゃう(;_;)
 
明日もテストかえってくるとかひどっ!
テスト返ってこなくていいのにー(>_<)
 
でもほんと終わってよかったeternal*-1oZZm7_70.gif
 
明日は英語劇だるいから、
寝ちゃお。笑
 
            ....дnnaeternal*-6nnwB1_20.gifeternal*-cnhce8_70.gif
 
すっごいひさびさに更新してみますヒヨコ
 
 
明日でやっとテストおわりだぁキラキラ
なんかもうおわった気分(*_*)笑国1とか音楽とかなんだしっ笑
まれびととかしらないもんっ笑
 
だからきょうはすっごいいろいろ遊ぼっかなぁ~☆
 
 
てかドラマたまってみてない(>_<)泣
みるのたのしみeternal*-o0020002010873268632.gif
 
 
はやくテスト終わらないかなぁeternal*-bqegRe_70.gif
終わったら楽しいことばっかなのに!♪♪
 
 
ラストがんばろっかなぁニコニコキラキラ
 
 
 
            ....дnnaeternal*-8npgU6_70.gifeternal*-cnhce8_70.gif