潜在意識

×

スピリチュアル

 

もう自己否定はいらない!

 

同僚との人間関係改善

専門家

 

石川リオです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 


いつもブログをお読み下さり

ありがとうございます😊



このブログでは、


人間の心理(引き寄せ)の視点、

スピリチュアルの視点から

問題点を探り、

私の実体験を交えながら

お伝えしていきます✨


公式LINEでは

ブログには書かない

有料級な情報を

LINEのお友達だけに

限定発信しています✉️


気になる方は

こちらから登録してね😊



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

職場でケガや病気

立て続けに起きるのは、

あなたへのメッセージです❗️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あなたは職場で

こんな経験ないですか?


例えば


体調不良で仕事休み、

数日後、今度は

ぎっくり腰で休み、

数日後、

次は足を骨折して入院。



みたいな、立て続けに

イヤな事が起きる事って

ありますよね?



これは私の職場の人に

実際に起きた事ですが、

なぜこんな事が起きるのか?




考えられる要因は

いくつかありますが…



例えば


その人が厄年の場合


厄年に起きる事って、

人によっては様々です。


大ケガをして入院。

大病を発症して手術入院。

家族と大喧嘩して絶縁。

会社のリストラに遭う。


など。



厄年にこんな経験した事

ありますか?



私はあります😭




ほんと、

厄年ってしんどいですよね😓




でも、

厄年ではない場合

以下の事が考えられます。




あなたの

守護様からのサイン

かも知れません。



どう言う事かと言うと、


守護様はあなたに、

直感や感情を通して

必要なメッセージ

を送っています。



ですが、

あなたはそのメッセージを

上手く受け取れず、

間違った方向

に進んでしまう

事があります。



そんな時、守護様は、


そっちではないよー

とか、

今は動く時ではない


と言うようなメッセージを

送る時があります。




そんなメッセージとして、


病気やケガ

をさせて

行動をストップ

させる


事があるんです。




そうなった事で、

結果、

何かが良くなった事って

ありませんか?





例えば、


これは私の例ですが、


以前、病気の母がいた時、

私は仕事に行きながら

母を見ていた。



でも、

私も後で乳がんになり、

仕事を辞め、


母と最期を過ごし、

看取る事が出来た。



さらに❗️



ある先生とのご縁で

入院手術せずに済んだ❗️



これが

何よりも有難かった✨



でも、

母の死と私の病気が

重なり



もうショック過ぎて

精神的にもかなり落ちて

泣く日々が続きましたが。








私が乳がんになった意味は、


母と残された時間を

過ごす為なった事


だと思ってます。




これが

守護様からの

ストップサイン

だと思ってます。




私はある人から



病気になるのは意味があり、


自分のやりたい事

をすると

病気は消える


と言われた事があります。




そう言えば、

私は長い間離れていたので


母と一緒に

楽しく過ごす


事が願いだったから。




その時の

私のやりたい事

はこれだったんですよね😆



今思うと、

母が生きてる間に再開出来て、

本当に良かったと思います。





これが私の場合の

守護様からのストップサイン

のお話でした。




今回は職場の人の話と

私の事を話しましたが、

あなたはどうでしたか?




そう言えば私も…

(´・ω・`;)

って思い当たる事

ありましたか?




あなたは今、


職場にいる時不調なら、



本来あなたが

いるべき場所

ではない

かも知れません。



人間って、

やりたくない事

をすると

体調不良

になるんですよ☝️




なので


その職場を辞める事で


その不調、

治るかも

知れませんよ?



ですが人によっては

そんな簡単に辞める事は

出来ない人もいると

思いますが、


あまりにも不調が続くなら

一度考えてみて下さい😊





人生は一度きり

だから



自分にとって、

最前の人生

にしたいですよね✨







 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

自分の潜在意識を探る

5つの方法

 

PDFを無料プレゼント!

 

コミュニケーション能力

をアップするメソッド♡

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@gfh0541o

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

キライ、イヤな人が気にならなくなる方法!

 

人生の選択に迷ったらこれをしよう!

 

トラウマを癒す方法!

 

つらい感情になったらこれをして!

 

仕事運、金運アップしたいならこれをして!