潜在意識

×

スピリチュアル

 

もう自己否定はいらない!

 

同僚との人間関係改善

専門家

 

石川リオです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 


皆様、いつもブログをお読み下さり

ありがとうございます😊



このブログでは、


自分の心理(引き寄せ)や

人間関係のお悩みを


スピリチュアルな視点、

現実的な視点から問題点を探り、

私の実体験を交えながら

お伝えしていきます✨




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あなたが今

関わっている人間関係

もしかしたら○○かも?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


人生を生きて行く中で

色んな人と関わる事がありますが


そんな中で


相手の事をこんな感覚に

なった事はありませんか?



●出会ってまだ間がないのに

   なぜかすごく親しみがある

●何か懐かしい感覚になる

●初めて会ったのに

   以前どこかで会った

   気がする




こんな感覚になったら


その人達は


あなたが前世

関わっていた

「ソウルメイト」

の確率が高いです。







あなたの

一番身近な存在の

親、兄弟、友人

間違いなく


最も深く

前世で

関わっています☝️




もしかすると…


隣近所の住人とか、

道ですれ違う人とか、

そんなに関わりがない人

でさえも

前世で出会っていたかも

知れませんね😊






今世で生まれてくる時

前世の記憶は

全てリセット

されるので、


前世の事は

何も覚えていない


はず。




ですが、

私達の魂は

何度も何度も

生まれ変わり

繰り返しているので



今までの

過去を全て

覚えている

と言われています。





例えば

その前世

周りの人との間に

ケンカや揉め事

があった場合、



その時の

自分と同じ記憶

相手も持っていて



今世で出会っても

また同じ事

起きるんです


ヽ(`Д´)ノ💢アイツハラタツ








私の出来事を例で言うと、


以前、

職場の男性の同僚

いざこざがあり、


視える人に視てもらった

事があります。




そうすると…


((( *艸))クスクス

と笑われ😅



「何が視えたんですか?」

と聞くと



相手の男性は今世では

職場の男性の同僚

ですが


なんと❗️


前世では

女性だった

とか😳




🤣www




そして

私とその女性が

1人の男性を

取り合う


と言う光景が

視えたそうです。



; ̄ロ ̄)!!




私は前世では


積極的だった


みたいですね💦




なんか、

何年か前に流行った

韓国ドラマに

似てる🤔


気がしない訳でもない🤣







そして




取り合いの結果、

私がその男性と

結ばれ♥️


相手の女性は、

すごい悔しい思いをし、


今世では男として生まれ

私は仕返しされた


って感じですかね😓





これを

カルマと言って



前世で撒いたタネ

良くも悪くも

今世で必ず

刈り取らされる

と言われています。





そう考えると



私は前世で周りの人達に

どんなけ

酷い事をして

来たんだろう…🤔


って思いますよね😓




でも……



前世の事なんて

知らんがな

( ・᷄ㅂ・᷅ )💢💢

って思いますよね😓



前世の事は

前世で刈り取れよ❗️

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


って思いますよね😓





なのでもし


あなたが

人間関係で悩む

としたら



それは

もしかしたら前世で



周りの人に

悪い行いを

していた


可能性があります。




ではそのカルマは

どうすればいいのか?




それは、

ひとつイヤな出来事があれば


ひとつのカルマが

消える


と言われています。



でもここで


ブチブチと文句言う

とか

不平不満を言うと


そのカルマが

消えるどころか



増幅してしまう

:;(∩´﹏`∩);:ヒェー




不平不満😡を

言いたくなる

出来事が

増えるんです😱





もしイヤな出来事があれば

カルマがひとつ消えた


と思えると良いですよね。








 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

自分の潜在意識を探る

5つの方法

 

PDFを無料プレゼント!

 

コミュニケーション能力

をアップするメソッド♡

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@gfh0541o

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

キライ、イヤな人が気にならなくなる方法!

 

人生の選択に迷ったらこれをしよう!

 

トラウマを癒す方法!

 

つらい感情になったらこれをして!

 

仕事運、金運アップしたいならこれをして!