潜在意識

×

スピリチュアル

 

もう自己否定はいらない!

 

同僚との人間関係改善

専門家

 

石川リオです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

           人間関係が

     うまくいかない人

        共通点と対処法❗️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



私は過去、

人間関係にすごく悩み、

ウツの一歩手前まで

いった事もありました。



そんな時の私は

どんな状態だったか、

また、

どうやって打破したか、

その対処法もお伝え致します。




人間関係が

うまくいかない人

のほとんどは

ある共通点

があります。






結論を言うと...






思い込み

ブロック


のせいです❗️






例えば、

私が人間関係で悩んでいた時


●私はひとりでも

   平気やし😡

●私はどこに行っても

   嫌われる🥲

●こんな事言って

   嫌われたらどうしよう😔



これが

以前の私の思い込み

でした。





思い込んだ通りの人生

になってしまい



人間関係の悩みが絶えず、

毎日泣いてました。




ずっとこんな精神状態の場合

どこに行っても


キツく当たられて、

酷い仕打ちをされて


しまいます。




私の場合、

こんな事が起きる度に


「私は平気やし😡」


って片意地張って😤

後で家でシクシク泣いてました。




私の心の中は

古い傷も癒えてないのに

その上からまた新たに

傷を付けられて

ボロボロ状態でした。







よく、

潜在意識のブロックは、

自分を守る為

に存在すると言われます。



確かに

自分を守る意味では

あった方がいい

ブロック

もあるんですよね。




例えば分かりやすく言うと、


以前の恋愛で

相手に酷く

傷つけられた

事があるとしたら、


恋愛のブロック

が出来て


「新たに好きな人が

出来ても怖くて

コミュニケーションが

なかなか上手く取れない


と言うブロックになり


恋愛で

傷つく事を回避する

“守り”ブロック

になっています。




そのブロックがある限り


自分は変わりたい❗️

恋愛がしたい❗️


と思っても


上手く行きません❗️




でももし

そのブロックに

気づけたら

その時が

手放すチャンス

です。

 


ブロックを手放す事で

スルスルと相手と

上手くいくでしょう❣️






それともうひとつ、

守りのブロックとは別に

必要ない

ブロック

手放すべきブロック)

もあります。



それは何かと言うと

自己否定のブロック

です。




どうせ私なんて...

って言うブロックは、


自分自身を


否定したり

けなしたり


自虐的なブロックです。




私は経験者なので

こうなるのも

すごく分かりますが


こんなブロックは

要りません‼️




自分を雑に扱うと

外側の人達

にも反映され、

他人からも雑な扱い

を受けてしまうんです。



それが正に

「鏡の法則」

です。



「他人は自分の鏡」

と言う言葉もありますね。






「他人のフリ見て

わが振り直せ」

と言う言葉がありますが、


今起きている事は、


自分の中に

クリアすべき課題

があり


自分の成長、気づき

の為に

起きている

と言われています。



なので、

辛い事が続く時は


自分の中に何か

改善すべき点

があるかを

見てみる必要があります。






それを改善しないと、

ずっと辛い事が続きます。



私がそれを経験

しています。




私と同じ悩み

を抱えている人、


私も経験した

から分かるー


って言うあなたに向けて


改善のお役に立てるように

自分の体験談を交えて

発信していきます( * ॑꒳ ॑*)









 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

自分の潜在意識を探る

5つの方法

 

PDFを無料プレゼント!

 

コミュニケーション能力

をアップするメソッド♡

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@gfh0541o

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

キライ、イヤな人が気にならなくなる方法!

 

人生の選択に迷ったらこれをしよう!

 

トラウマを癒す方法!

 

つらい感情になったらこれをして!

 

仕事運、金運アップしたいならこれをして!