潜在意識

×

スピリチュアル

 

もう自己否定はいらない!

 

同僚との人間関係改善

専門家

 

石川リオです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

メンタル疾患や身体の不調

     で、人間関係や仕事に悪影響が😱

       ぜひ見て下さい❗️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在、

慢性的な身体の不調

で悩まれている方が

多くいらっしゃいます。



その影響で

人間関係や仕事

支障をきたしている

と、ご相談をお受けしました。



なので今回は

そんな方にぜひ受け取って頂きたい

重要⚠️メッセージがあるんです❗️



慢性的な不調

の症状として


「身体がダルい」

「疲れが取れない」

「毎日が眠い」


と言った症状の時、あなたは

「なんかしんどいなぁ😨」

と感じるだけで、何も対処せずに

過ごしてしまってませんか?


私も長年これをやってました😓



これらの症状が出ている人の

約5万人に調査した結果


体内で炎症

を起こしていて

プチ不調

になっている事が判明したと

言うお話があるので

シェアさせて頂きます。




よくやりがちなのが


プチ不調だからと言って

そのまま放置していると…


以下の病気になる可能性が…😱


●ガン

●肥満

●糖尿病




私は過去、

メンタルの不調になり

乳がん、肥満

になってしまいました😱





また、

メンタルが落ち込み

やすい人は

「脳」が炎症

を起こしていて

●メンタル疾患(鬱)

になってしまう可能性が高いと

言われています。




また、これらは

老化を早め、

寿命が縮まる

と言われているんです😱







ですが❗️

ご安心下さい😊


そこで改善方法が

二つあります❗️


 「適度な」運動

ちょっとした空き時間に

簡単に出来る運動として

●ストレッチ

●朝散歩

(朝日を浴びるのが重要❗️)

●スクワット

などがオススメです❗️



運動してついた筋肉が

体内の炎症を抑える

働きがあるんです。



⚠️ここで注意⚠️

身体にいいからと言って

やりスギ

は逆に身体に毒☠️

になりますので注意が必要です。




ちなみに私は今、

乳がん治療中の為、

実践している事があります。


それは

●一日動く体力仕事

●通勤時間も歩く

です。



通勤時間も

バスや電車に乗りますが、

結構な距離を歩いています。

(((ง ˙-˙ )))ว



私がお世話になっている

先生からも運動しなさいと

言われていました。



私は食事制限はまだまだ

続きますが、

体力は、以前と比べて

かなり強くなり୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

人間関係も仕事も好調です❣️







②身体にいいオイルを

摂取する


オススメのオイルは

●エキストラバージン

   オリーブオイル

●亜麻仁油、えごま油

です。


これらは

体内の炎症を抑える

働きがあると言われています。



私も料理にこれらのオイルを

使って食べています😊



↓これは以前私が作った

鶏肉と玉ねぎの豆乳シチューです。


食べる時にオイルを垂らして

食べています。



私はこれらを以前に

先生からご指導受け、

薬も手術もなしに改善し

普通に仕事して生活してます❣️



私の身体で実証済です❣️



ココロとカラダは

繋がっています

ので、


心が不調だと

どうしても体にも影響を

受けてしまいます。




なので、ずっと、

慢性的な不調

でお悩みの方は、

本日お伝えした内容を

継続して試してみて下さいね😊








 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

自分の潜在意識を探る

5つの方法

 

PDFを無料プレゼント!

 

コミュニケーション能力

をアップするメソッド♡

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@gfh0541o

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

キライ、イヤな人が気にならなくなる方法!

 

人生の選択に迷ったらこれをしよう!

 

トラウマを癒す方法!

 

つらい感情になったらこれをして!

 

仕事運、金運アップしたいならこれをして!