潜在意識

×

スピリチュアル

 

もう自己否定はいらない!

 

同僚との人間関係改善

専門家

 

石川リオです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 




「波動で見る人間関係」


人は、エネルギー(感情)を

発していて、その振動(波動)を

放っています。


その波動のひとつに、

オーラと言う物があり、


芸能人とか見ると、

「あの人のオーラ、キラキラ✨

しててすごいよね」とか、


近くにイヤなヤツがいると、

「あの人、人を寄せ付けない

オーラを放ってるよね」とか

よく言ってましたよねw


それって、無意識に人の波動を

感じ取っているんですよね。


今のネットビジネスなんか

でもよく聞くのが、


SNS投稿を、不安とか

ネガティブな気持ちですると、

その波動が読者に伝わり、

読者が離れていく


って言いますよね。


それも波動です。


ちょっとオマケのお話ですが、

もっと面白い話があります。


インドの有名な「ガ〇ジー」

の話です。


簡単に言うと、

ガ〇ジーが、あるシェフの

料理を食べて性格が変わった


と言う話なんです。


どう言う事かと言うと、

ガ〇ジーが食べた料理を

作ったのは、


心に殺意のある、

犯罪を犯したシェフが

作っていて、


それを食べたガ〇ジーは、

性格が変わり、

殺意を持つ人になって

しまったと言う話が

あったのでシェアしました。


波動って、料理にも影響

して、それを食べる人にも

伝染るって、なんか不思議

ですよね😳


特にネガティブな波動は、

エネルギーがとても強い

ので、ネガティブになると

それが早く現実になって

しまうんですね😱


逆に愛情たっぷりの料理は

美味しいと言う理由は

そこから来てたんですね✨


波動を良い方に活用して

ポジティブに作用したら

いいですよね✨





 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

自分の潜在意識を探る

5つの方法

 

PDFを無料プレゼント!

 

コミュニケーション能力

をアップするメソッド♡

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@gfh0541o

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

キライ、イヤな人が気にならなくなる方法!

 

人生の選択に迷ったらこれをしよう!

 

トラウマを癒す方法!

 

つらい感情になったらこれをして!

 

仕事運、金運アップしたいならこれをして!