潜在意識

×

スピリチュアル

 

もう自己否定はいらない!

 

同僚との人間関係改善

専門家

 

石川リオです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

                     悪口を言う人、

                それを聞かされる人に

                      起きる事😱

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


今回は「悪口」について。



悪口を言ったり聞いたりすると

人間にはどんな影響があるか

ご存知ですか?



他人の悪口を言う人って、

他人を批判して楽しんでいる様に

見えますが…




実は❗️



本人は他人を批判

してるつもりでも

実は

自分を批判している

事になるんですよ‼️




どう言う事かと言うと



人間の「脳」

発する言葉の「主語」

「自分の事」なのか

「他人の事」なのか

判断が付かない

と言われています。




なので、

自分が悪口を言っている時って、

自分も聞いているから

他人へ悪口

のはずが、

自分への悪口

になってしまうんです❗️




分かりやすく言うと


他人の事

あーだこーだと

言う人に限って


その本人が

そうなってる

んですよね🤣



思わず

「それ、おまえや‼️」

って言いたくなりますよね。




それです❗️w



周りに悪口を言う人を見たら

あの人、

   自分の事言ってるよ😒」

って思って下さい😊






それと、もうひとつ、




悪口を言う事で

言う本人も

自分の言葉を聞いているので

「脳」に大きなストレス

がかかってしまうんです。




するとどうなるか。




「脳」がダメージを受け

   老いるんです❗️



老いるとどうなるか…



脳内がダメージを受け

記憶する海馬が支障をきたし

物忘れがひどくなる

と言われているんです❗️



と言う事は、

認知症のリスクが高まる

という事になります。




それは、

悪口を聞かされる人にも

同じ事が起きるんです❗️




悪口を言う人も、聞く人も

波動も下がり😱

運気も下がり😱

脳にも支障きたし😱




なーんにもいい事なんて

ないんです❗️




だから、

悪口言う人には関わるな

と言うのはそこなんです。




「見ざる」

「聞かざる」

言わざる

です❣️








 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

自分の潜在意識を探る

5つの方法

 

PDFを無料プレゼント!

 

コミュニケーション能力

をアップするメソッド♡

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@gfh0541o

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

キライ、イヤな人が気にならなくなる方法!

 

人生の選択に迷ったらこれをしよう!

 

トラウマを癒す方法!

 

つらい感情になったらこれをして!

 

仕事運、金運アップしたいならこれをして!