ゴッド・オブ・ウォー(PS3)プラチナトロフィー獲得 | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー360↑あり〼

だいぶ前にダウンロード購入していたソフトです。

 

PS3を片付ける為、ようやっとプレイに辿り着きました。

 

ちょっと避けていた理由はトロコンが面倒くさそうだったから。

 

アクションゲームのトロコンって大変なんですよね。

 

でも結果的にCHALLENGE OF THE GODS以外は順調に出来ました。

 

CHALLENGE OF THE GODSは早い人だと約2時間でクリアできるようですが、私は倍の4時間かかりました。

 

1周目クリアも約9時間かかりました。

 

うざい仕掛けが多く、予想以上にリトライが増えた為です。

 

2周目のタイムアタックは、順調に4時間でクリアできました。

 

タイムアタックも面倒だと思っていたので、意外と順調に出来てホッとしました。

 

全部で約17時間くらい。

 

時間だけ見ると簡単そうに見えますが、昔のソフトなのでかなりストレスフルです。

 

固定カメラだし、操作性も良くないし、当たり判定が厳しいし。。。

 

まあそれでもトロコンできたので、終わり良ければ全て良しです!

 

引き続き2をやります。