極限脱出ADV 善人シボウデス(PSVita)プラチナトロフィー獲得 | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー360↑あり〼

PSVitaは久しぶりですね。

 

修理受付が終了するということで、起動しました。

 

右アナログスティックが故障していたので修理に出しました。

 

また中古でもう1台買い足しました。

 

 

さて、私の大好きな脱出ゲームということで、今回も楽しませていただきました。

 

ストーリー設定は前作に引き続いて、とんでもないことになってきていますが、脱出パートは非常に良質でした。

 

トロコン時間は約24時間でした。

 

ストーリーを読むのに意外と時間がかかりました。

 

3部作の最後も持っているので、いずれやります。