THE 密室からの脱出 ~癒されない温泉編~(3DS)オールクリア | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー370↑あり〼

 

相変わらず仕事や他の趣味で忙しくて、ゲームクリア報告&積みゲー崩しができません。。。

 

というか最近のゲームはクリアまでの時間がすごく長くかかります。

 

コスパが良くていいんですが時間泥棒で、ちょっと大変です。

 

1日少しずつ時間は取っているのですが、なかなかクリアできません。

 

まあ楽しければいいんですけどね!

 

さて、話を戻します。

 

本作の正式名称は、@SIMPLE DLシリーズ Vol.24 THE 密室からの脱出 ~癒されない温泉編~です。

 

全3ステージで、最終ステージは追加の隠しステージがあります。

 

タイトル通り、温泉が舞台です。

 

2014年2月からeShopでDL販売されていましたが、今は閉鎖されているので単体では購入できません。

 

パッケージ販売されたアーカイブスでプレイできますので、そちらで是非。私の最寄りのブックオフでも中古で見かけました。

 

内容は少ないですが、価格も安いですし、気楽にプレイすることができます。

 

私が前回脱出ゲームをクリアしたのが、2022年9月なので1年半ぶりです。

 

毎回申し上げていますが、私は脱出ゲームが大好物でして、他にもたくさん持っているのです。

 

脱出ゲームだけでなく、逆転裁判のような推理アドベンチャーも好きです。

 

なので、またそのうちクリア報告できればと思います。