遠隔捜査 -真実への23日間-(PSP)クリア | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー370↑あり〼

推理系のゲームがやりたくて、積みゲーからチョイスしました。

 

久しぶりにPSP実機でプレイです!

 

PSP3000ですが耐久性に難があり、動かすのがちょっと怖かったです。

 

さて内容ですが、殺人事件の犯人として捕まってしまった主人公が、元恋人の弁護士に指示を出して、真相を導きだしていくというものです。

 

私は無事BestEndingに辿り着きましたが、結構積んでしまう人もいるとか。

 

プレイの際は、まめにセーブすることをお勧めします。

 

フルボイスで、ストーリーも魅力的なゲームです。

 

真相は意外な感じですが、容疑者が少ないので目星はついてしまうかもしれません。

 

ボリュームはそんなに大きいわけではなく、大人向けゲームです。

 

個人的には大変楽しめました。

 

クリア時間は9時間55分でした。