Q(3DS)オールクリア | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー360↑あり〼

ゲームに熱中しすぎて首が痛くなりました。もう年ですね。

 

さて、本作は高難易度を誇る物理演算パズルゲームです。

 

妻と一緒にやろうと思っていたのですが、ほとんど私が進めました。

 

詰まったときなどは妻にヘルプを頼んだりしました。

 

一人でやってると結構神経使うので。

 

パズルゲームなのでプレイヤースキルはいらないと思いきや、バリバリ必要です。

 

スマホアプリからの厳選問題200問、3DSオリジナル問題が100問です。

 

以下はオリジナル問題全問クリアの写真です。

厳選問題ももちろん全問クリアしました。

 

厳選問題はYouTubeにクリア例をアップしてくれている人がいて助かりましたが、オリジナル問題は誰もアップしていませんので自力でクリアが必要です。

 

ただ3DS版はオンライン限定でもう買えないので、需要もないかもしれませんね。

 

今やるなら、もちろんSwitchでremasteredです。

 

更なる高難易度のHELLステージもあるようです。

 

あんまりやりたくないですが(笑