The Room(ザ・ルーム)(Switch)クリア | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー370↑あり〼

チックタックに引き続き、妻と一緒にテレビでできるような謎解きゲームをやることにしました。

 

もともとスマホゲームですが、3D脱出パズルとしてよく出来ている作品でした。

 

全部で5章あります。ヒント機能が充実しているので、ゲーム初心者でもほとんど詰まらないと思います。

 

総プレイ時間は、今回も約5時間でした。

 

クリアするとスクショのようにチャプターセレクトができるようになります。エンディングは、別途クレジットがあるので流れるようなものはなく、あっさり一画面で終了でした。

 

あまりにあっさりしていたのでスクショし忘れてしまいました(笑

 

またセールしているようなので気軽に遊んでみてください!