星のカービィ 夢の泉の物語(Switch)クリア | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー360↑あり〼

(今回は妻のレビューです)

 

Switchでゲームニュースを見ていたら、星のカービィの新作「ディスカバリー」の体験版が出来る事を知り、気になったのでやってみました。

 

3Dで映像が綺麗で音楽も良く楽しめたので、他のカービィのソフトもやってみたいと思い、ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Onlineで「星の泉の物語」をやる事にしました。

 

ファミコンのソフトなので使用するボタンが少なく、操作も簡単なので、ゲームが下手な私でもストレス無くあっという間にクリア出来ました。

 

特にカービィは空を飛べるので、ジャンプで落ちることが滅多に無く、ジャンプが苦手ですぐに落ちてしまう私にはとてもやりやすかったです。

 

新作も気になるので買ってクリア出来たらレビューしようと思います。