Design ways of 30s の会合に参加しました。
こんにちは。
本日は、Design ways of 30s の会合に参加しました。
皆さんの熱い想いに圧倒されながら、素敵なメンバーの仲間入りさせていただいた事に感謝でした。
30代の人たちが元気になれば、日本経済が明るくなる!
壮大なる夢の議論は、具体的でしかもコーチングが使えるネタがゴロゴロでした。
ここに集まってくる人たちは、何かを実現したいという人たちが多いから、
そこをコーチングでサポートできれば面白いだろうなーと感じた一日でした。
2時から始まった議論は11時まで続きましたが、本当に一瞬の出来事。
一日中脳はフル回転でしたが、やはりギリギリ限界まで脳が回転すると心地よい疲れを感じます。
力を出し切ったという心地よい疲れを感じながらの岐路でした。
みんな本気で、世の中をよくしようと考えていて素敵なメンバーでした!
メンバーは、この人たちです。
■発起人の日浅さん
年間500冊の読書から来る分析力はさすが!
日浅さんのストレートな想いと冷静さで、この会が成り立っていると感じました。
■金田さん
30代の人生戦略ノートと成長日記
ビジネス界でもブログ界でも成功している戦略は、生の会議で体感すると迫力がありました。
どんな事を聞いても解につなげる戦略性と人脈の広さは圧倒的でした。
■野村さん
野村尚義の「プロになる100の方法」
やさしい雰囲気に溢れ出る才能。柔らかなトーンで、鋭い視点。
会議中に反応する視点は、さすが経営者という視点でした。
■吉田さん
「すごい改善」代表吉田 拳~エクセルで会社を救い、日本を変える!
この人の事を信頼する人は多いのだろうな~と感じる雰囲気。
風格を持ちながら相手の懐に切れ込んでくる魅力がある方でした。
■山村さん
勉強カフェ経営・前進アシスト社長のブログ
勉強カフェを立ち上げた着眼点と行動力、
人の役に立ちたいという想いがとても伝わってきました。
←よろしければご登録をお願いします。
このメルマガは、週一回木曜日に発行します。
ありがとうございます。