不幸の原因は食生活にもあった! | 人生一発逆転は可能か?

人生一発逆転は可能か?

私は現在49歳のフリーター男です。
将来どのように生きていくか試行錯誤しています。
人生の棚卸し的なブログになると思います。(ブレインダンプ的な意味もある?)
今のところアフィリエイト等のネットビジネスで収入を得たいと思ってます。

この話は暴飲暴食の日常生活の結果病気になった、という話ではありません。



私の少年時代の話です。



私は少年時代から20歳代前半の頃まで鼻炎でした。



その事も集中力や注意力等が散漫になり、頭が悪くなった原因だったと思います。



後々考えてみれば、私は少年時代からずっと甘いお菓子類が好物でした。



その上食生活も好き嫌いが激しかったので、それが鼻炎の原因だったと考えられます。



20歳代前半の頃からビタミンC類等のサプリを摂取するようになってから徐々に鼻炎も改善していったのですが。


本当に食生活は気をつけていきたいと思います!