朝起きたら真っ先に行うべきこと | 人生一発逆転は可能か?

人生一発逆転は可能か?

私は現在49歳のフリーター男です。
将来どのように生きていくか試行錯誤しています。
人生の棚卸し的なブログになると思います。(ブレインダンプ的な意味もある?)
今のところアフィリエイト等のネットビジネスで収入を得たいと思ってます。

朝起きたら真っ先に行うべきことがあります。

それは・・・

トイレにいくことは別として(笑)

朝ごはんをいただくことでもなく

テレビのスイッチを入れることでもスマホやパソコンで
メールチェックすることでもなく・・・

水を500㎜l飲むことです。

それも、水道水ではなく塩素が除去された水のほうが
良いようです。

コンビニやスーパーで販売されている「○○の水」と
いったようなものでもいいようですが。

本当は山奥で自然に涌き出ている水を汲んでガラスの
容器に保存したものがベストのようです。

しかし私は現実的に考えたら、自宅の水道に浄水器を取り付けることがお勧めでしょうね。

「1日に2Lの水を飲む」という健康法をいろいろなところで
聞いたことがあると思いますが。

私も実践してみてやはり効果が実感できますね。

何より夏場は熱中症の予防になりますし・・・

「2Lは無理だよ」と私も最初は思ったのですが。

500㎜Lを4回に分けて飲むようにすると、自然に
飲めるようになりました。

お勧めです!