早いもんで | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日からいよいよ12月ですねウシシ


最近は気温も下がり、寒くなってきましたあせる


この時期に食べるラーメンがまた格別で酔っ払い


{377968DF-7CAF-4DB5-AD83-8E5F37BCD9E5:01}



これは那珂川にある空海というお店のラーメンです音譜


こってり好きは是非一度味わうべし‼︎‼︎



と、たまには大好きな豚骨ラーメンも紹介したいなぁーと笑



って事であっという間に12月。


まだやるべき事が残ってます‼︎‼︎


沢山( ̄^ ̄)ゞ


新たなMVも撮影開始ですアップ


どんな作品に仕上がるのか‼︎


乞うご期待アップアップ


僕も遊びに行きましたが、11月29日に開催されたMaRくんのワンマンライブも大成功に終わり更にやる気スイッチが押された気分です爆笑


{0A807E82-9C04-46E5-AF46-55788C513D2E:01}



MaRくん、大成功おめでとうございます\(^o^)/


俺もやらねばおーっ!


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY