初ワンマンライブを終えて。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


11月22日に開催したRYOHEYの初ワンマンライブ‼︎


{27B59569-1861-40C7-8A0E-3C148E53C855:01}



皆様のおかげで無事に大成功に終わりましたアップ


遊びに来てくれた皆様‼︎


心からありがとうございますm(_ _)m


ライブ終わり定番の集合写真を撮り忘れてしまいまして笑


証拠写真が無いのが残念ですが、会場は満員御礼でしたアップ


ほんとに良かった音譜


皆様のおかげで僕自身とても楽しく学んだ1日となりました‼︎


なにより会場に遊びに来てくれて、観てくれて、聴いてくれた皆様にはとことん味わってもらったはずです‼︎


一切加工のない生のRYOHEYのライブを‼︎


そして音楽の素晴らしさを‼︎


僕自身、楽しみながら歌いました音譜


{9D991A74-F9DE-4BAE-B39C-2E514AAF1B8F:01}


上がってくれたみんなありがとうアップ



{4724954E-FEC6-409A-BE06-A32082F6D211:01}



みんなの手のひらをステージから見てめっちゃ気持ち良かったですアップ


おかげさまで逆に元気貰いました爆笑


この日シークレットゲストでヤバいライブをぶちかましてくれたHAGAKURE‼︎


{AA39DEA0-4071-4507-A38F-A2016AD6737A:01}



長い付き合いになりますが相変わらず人間的にも、言うまでもなくアーティストとしてもほんとに頼りになる存在です‼︎


これからもがっつりと絡んでいく奴らですウシシ


PAPA'MUSICもばっちりかましましたアップ


{3F56AA88-3823-440A-B02E-FB74EBDFA07E:01}



上の姫が1番好きな曲らしく酔っ払い


この日会場に来てくれてたのは知ってたけど一緒に歌ってたと聞いて感激しまくりで昇天。


年齢なんか関係ないんだなぁーって。


やっぱりPAPA'MUSICっていい曲なんですね爆笑


もちろん2nd mini Albumに入ってます音譜


{07392A7F-E095-4D60-A07E-D5BDB31900F4:01}



RYOHEY 2nd mini Album
[TRUE STORY]
2015年11月22日発売
全6曲  税込1,800円

1.オープニングアクト

2.深化

3.PAPA'MUSIC
feat.T-K a.k.a TONY(HAGAKURE)

4.The Summer Song
feat.METH-D+(HAGAKURE)
chorus.TOMO(Des.Art)

5.TRUE STORY
feat.HAGAKURE

6.この場所で



ご覧のとおり今回のアルバムではHAGAKUREとがっつり絡んでいるんですが、理由は聴けば直ぐに分かります‼︎


単純にかっけぇー。


例えば先輩とか後輩とかプライドとか偏見とか国籍とかのしょーもないモンは抜きにして


僕は世の中にいる素直にヤバイと思う人と曲を作りたいから僕もヤバイ奴になろうと日々企んでいますウシシ


HAGAKUREは正にそれ。


同じ福岡で、しかもT-Kに至っては地元まで同じアップ


たまたま身近にいた素直にヤバイと思う奴らです笑


でもその"たまたま身近にいた"ってのが1番大切な事なんじゃないかなと思ったりします。


彼らのおかげでとても濃い内容のアルバムに仕上がりましたアップ


ここからの写真は改めて載せますが、桑原大輔さんと浜崎絵里歌ちゃんをゲストに迎えアコースティックバージョンのライブをしました音譜


普段の音源では出せない「」がありましたアップ


声もそうだけど音も生に勝るものは無い。


改めて感じました。


だって歌っててめっちゃ気持ちよかったもん笑


CD音源みたいに縛りがないから互いの呼吸が合わないと成り立たない。


それが本番でばっちり決まった時にはそりゃもう


ドヤ顔です笑


全てが生の音楽で会場を包む素晴らしさ。


CD音源ならではのライブ。


生演奏ならではのライブ。


僕にとってどちらも欠かせません‼︎


最後にアンコールまで頂いて…


ありがたい(T_T)


アンコールでは次回のアルバムに入る「君がいて僕がいる」という曲を歌いました音譜


この日特典でお配りしたアコースティックバージョンではなくフルバージョンでウシシ


感謝の気持ちです音譜


ライブが終わりこの日発売のミニアルバムをGETしてくれた皆様、ありがとうございます‼︎


と、同時に


擦り減ってなくなるまでどっぷりと聴いてください\(^o^)/



{13B8E908-5A8A-4E89-ADC3-1891DD2516B8:01}



去年の11月29日に@薬院BEAT STATIONで開催された 星屑ロンリネス のワンマンライブを観て気持ちが切り換わりました。


来年俺も必ずワンマンライブをやろう、と。


それから約1年間。


CD製作とワンマンライブの準備に色々と試行錯誤しながら活動してきました。


考えて悩んで考えて…それでも答えが出ない時はとりあえずやってみて。


上手く行くことなんてほぼありませんでした笑


その分、たまに上手く行った時の喜びが半端なかった\(^o^)/


動き出さないと何も始まらない。


諦める理由や出来ない理由は探さなくてもそこらへんに転がってる。


周りの人達や仲間に助けてもらいながら少しずつ形になっていきました。


あっという間だったけどとても濃い日々を過ごした約1年。


課題も沢山増えて、さらにやることが増えました笑


道のりは長い。落ち込んでるヒマなんてない笑


その過程で経験して学んだ事がまた僕の歌になります


貴重な経験。百聞は一見にしかず。


色々と書きたい曲が増えました音譜


新曲が出来上がり次第、皆様にお届けしますウシシ


これからも変わらずに♪


長くなりましたが最後に。


ワンマンライブをやってほんとに良かった‼︎‼︎


改めて皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


次回のワンマンライブも期待して下さいアップアップ


こんな僕ですがこれからもよろしくお願い致しますちゅー


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY