久々、色々、ピカピカ。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


かなり久しぶりの更新ですアップアップ


何もしてない訳じゃないですよ笑


色々とやってます音譜


これからは更新頻度も上がっていきますのでお楽しみにニコニコ


何故なら新曲も仕上がったし、これから撮影に入っていくし、更に新しい曲も制作中だからですアップ


楽しみです音譜



ちょっと前に戦友でパフォーマーの斗舞(とーま)がNYに武者修行に行きました音譜


{002AF9FE-6D80-4BC3-8079-A48222F4B4EE:01}


斗舞主催のイベントThe Night Sircusでは毎回刺激をもらってましたねぇ~‼︎


アメリカに行ってちょっと寂しいけど俺は俺でがっつり日本でやったるぜアップ


{14AB1A22-D8B7-4DBD-BF7E-CA394E845175:01}


これから先、何が起こるか分からないけど少なくともピカピカ輝いてますアップ


って事で今日も僕らしくにひひ


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY



{8BB88B13-214C-4846-B583-545514AFC71B:01}