治ったぜ!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


ずぅ~っと鼻風邪が治らなかったんだけどもさぁ



やっと治ったぜぇぇぇぇ‼︎‼︎



嬉しすぎてブログ書いたって訳です笑


これで2月初っ端に待ってるRECも最高の状態でイケそうですアップアップ


ようやく…


ようやく‼︎‼︎



ようやく本気が出せる\(^o^)/



こうなれば今すぐにでも歌いたい音譜けど


その日までじっくりと曲と向き合って準備万端で挑まんとねニコニコ


本番が楽しみばいにひひ


あとはこの僕の鼻に毎日 本番までどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m と祈り続けます。


とにかくマジで良かった‼︎‼︎



iPhoneも5から6に変えたし、姫達も順調に成長してるし嬉しい事ばっかりです音譜


姫達久しぶりに載っけますニコニコ


{CF06287B-31A2-4BF2-BD17-4DD9AF90A073:01}



仲が良いのが本当に良い事アップ


2015年も僕は相変わらず 親バカ ですラブラブ


って事でこれからの更新もお楽しみに音譜


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY




{5540257E-C203-4A30-9747-7E0A9DEAE57E:01}