あと3日!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


いよいよ3日後になりましたアップ


{A9591F34-4A57-4ED7-B8E9-D2E6D6DF7902:01}


【SouLShouT】

 
・8月8日(金曜)@voodoo lounge 
・入場無料 1drink代として500円だけ入り口でお支払い願います。

・OPEN  18時~
 LIVE START 18時30分 
    CLOSE   22時30分

CAST
・J-DAD
・Rample Note
・Je'Glanz
・山口 光貴
RYOHEY
・CREATE
・加藤孝三
・FUMIYA
・POPO
・華月
・DJ  SHO


僕のライブは20時ぐらいからですが是非ライブスタートの18時半には集合して下さいアップアップ


僕からの切実なお願いですm(_ _)m


じゃないと遊びに来ても損しちゃうよ!!


お目当てのアーティストの他にも素敵なアーティストを見つけて欲しいのです音譜


ワンコインで入場出来るのに勿体無い!!!!


最初から最後まで出てくるアーティストを舐め回すように観て、


良いか悪いか好きか嫌いか貴方の目で確認して下さいにひひ


これだけは言えるけど俺のライブは絶対に損させないよニコニコ


確かめにおいでよ音譜


その目で。


受付で


RYOHEYのライブとはどんなもんか観に来てやった と言って下さいにひひ


待ってます( ̄^ ̄)ゞ


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY
URL: http://recochoku.com/ryohey/



{4E349860-8EC9-45B6-8B7F-D0DA9D106253:01}