ある夏の日。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


先日、姫と公園に遊びに行きました音譜


とりあえず靴のちょいすミスw


{3F0F3A1A-3FD9-4912-BCFC-A1741A05255E:01}


でもなんだかんだ楽しかったみたいです音譜


{8888DB33-8577-4BC4-B811-37890FADE4C8:01}


帰る時、姫がなかなかこっちに来ない。


{4F367872-603B-42C7-9E15-066638A865F0:01}


こっちおいで!!って言っても こわい って言って動かない。


理由はこいつでした↓


{50829C17-EC23-4A8E-85D8-995DBAAB9B03:01}


セミの脱け殻w


女の子ですね( ̄▽ ̄)


っつーかよく見つけたよねw


楽しみにしてた姫と一緒にセミ捕まえたりバッタとかカマキリとか捕まえたりするのは無理みたいね…


まぁ、しょーがないかにひひ


姫の成長は相変わらず凄いアップ


これからが楽しみです音譜


って事で最近の璃音姫でしたにひひ


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY
URL: http://recochoku.com/ryohey/



{126EB8AC-066F-43D5-B5B9-BE9A47201B6D:01}



{EDF7DE3A-18C7-4FB1-AC2E-7CAD8F593E4C:01}