近況と心境 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


かなりお久しぶりでございますm(_ _)m


また通信制限にやられましてなかなか更新出来ませんでした笑


気をつけます( ̄^ ̄)ゞ


って事で最近はふくちゃんに行って


{752B8A17-BDEB-4433-82B0-74351C683C3D:01}



ラーメンの出てくる遅さと麺の太さに驚きながらも元気にやってますニコニコ


{FE1F9720-165A-41F8-8165-11AAEF807975:01}



美味しかったけどね音譜


それからイベント出演も色々と決定してワクワクしておりますアップ


まずは3月21日!!


僕RYOHEY主催のAWAKE vol.5


{585402C0-818E-4E53-97F3-6740B31614AC:01}



29日Cross Over@薬院Beat Station


{A155C3D9-6EAB-4736-A043-AE681771081F:01}



4月5日LEGEND'14@Voodoo Launge


{3E04D8D3-69BE-429E-A989-1E31E8FB9B59:01}





そして4月18日NAUGHTY@B-THREEが決定してますアップアップ


ありがたい!!!!


僕のライブを観て楽しんでもらえるように現在進行形で進化中です音譜


正直うまくいかない事ばっかりで一歩進んで二歩さがるって感じですが笑


僕の音楽はその悔しさもパワーの源。


近道なんて無いっすからね~にひひ


って事で明日からはいつもの様に更新しますニコニコ



きっと。



では!!


またキラキラ



{1498A2D7-F8F4-4F6B-B807-2CE42B43A741:01}