NAUGHTYレポ&雛祭り | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


まずはレポ音譜


この日遊びに来てくれたyuuありがとうニコニコ


一緒に写真撮れなかったから次は撮ろうな♪( ´θ`)ノ


この日も楽しくぶちかましたぜアップアップ


{C77DD71E-C305-4B3B-94CC-6A6858C1809D:01}



{073EA293-4B3B-49C5-BF4E-2AE763736AB9:01}



上がってくれた皆さんありがとうございます音譜


そして主催者の愛実!!


大量のテキーラをありがとうアップ


おかげさまで短時間でベロベロになったわ!!笑


次は4月18日の3周年NAUGHTYっすねアップ


こちらもRYOHEY参戦しますんでお楽しみに音譜


そして次の日はN.R.S主催のWMLに遊びに行ってきやしたニコニコ


{BAE8E619-6EAA-4ED4-A78C-B60071AFE504:01}



アーティストのライブを観てそりゃもう沢山勉強させて頂きました!!


いや~マジ行ってよかったわぁー。


俺も更に進化せねば!!!!


そしてそのあと親不孝にフライヤー撒きに行ったらなんと仕事仲間とばったり!!


{6F2A9717-19D1-487A-B92F-D5ED625D8CF9:01}



俺的にめっちゃレアな1枚です笑


まさか会うとは思ってなかったけんテンション上がったすアップ


次は3人で飲みに行きやしょ\(^o^)/


んで、何のフライヤーを撒いてかというとコレです↓↓


{B56B5ABA-4153-44EB-A98F-67FA582F17E6:01}



SPゲストはN.R.S!!!!


当日が楽しみが過ぎますね~アップアップ


フライヤーは色んな場所に置いてますので是非とも手に取って見て下さいニコニコ


皆様、3月21日はAWAKEでお願い致しますm(_ _)m


今日は雛祭りですね音譜


我が家のちらし寿司ニコニコ


{EDB3E68E-3059-4BDD-9B1B-48641329E7E7:01}



マジ美味かったぁぁアップ


デザートにこいつを音譜


{2596F7F2-4E87-4099-A4B2-6271B972E500:01}



マジ美味かったぁぁアップ


っつーか


マジ食べ過ぎて太るぅぅアップ


太らない様に注意します。


姫もぐんぐん成長しとります音譜


姫の全力のピースチョキ


{67920E84-7701-4E23-8F88-C7245113EAF8:01}



全力のパーやんww


って事で長くなりましたがこの辺でニコニコ


では!!


またキラキラ




{9E2C059E-6F04-47F9-895C-6688C432C57B:01}