三社参り♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


ちょっくら遅めの三社参りも無事に済ませましてニコニコ


運試しにおみくじ引いたらなんと大吉でした音譜


{38CDC15B-6264-4179-BB53-FD1DB08275DB:01}



しかも怖いぐらい良い事しか書いてない∑(゚Д゚)


商売  損なし  相当な利あり。


だってアップアップ


今年は何かが起きそうですにひひ


苺大福   美味し   相当な癒し。


{3B1C2FFC-D75B-4F98-BA7F-BDC4A493E516:01}



宇美八幡宮で食べた苺大福がマジで美味かった!!!!


あまおうが丸々入って一個200円でした音譜


三社目に行った箱崎天満宮で真っ先に目に飛び込んできたのは振袖姿の女性ではなく


  成人


と書かれてるコイツ。


{1323D6EE-0561-4B14-BDED-E099B0940BDE:01}



実にハイクオリティで達筆な文字達です。


{2D2938F7-54FB-4EE9-A461-8444ACFAA7C7:01}



こんな事言うのもアレなんですが…



書き直す時間無かったんすか?笑


って事で今日はこの辺で音譜


では!!


またキラキラ



{6B7B588A-BCD4-4E5F-B2AE-89F524C8C8A6:01}