祝!!成人♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


12日は熊本の甲佐町で新成人の皆様の前で歌ってきました音譜


{5EB403E6-7C44-4A32-BC0B-3E98C7BBEBB8:01}



これはリハの写真ですがとっても貴重な経験になりましたニコニコ


こちらのメンツで行ってきやしたアップ


{2247394F-D294-4C23-9F72-356F2D1F7324:01}



左から僕、ヒューマンビートボクサーのハジちゃん、T-K from HAGAKURE!!


2人とも本当によく頑張ってくれましたアップ


感謝!!!!!!


待ち時間にガンダムを作るという時間を無駄にしないスタイル。


{0A6907A4-62B1-4EB3-9F81-85A9D846AAB4:01}



大事な角はハジちゃんが食べちゃいました。


{B0B29A61-1E90-4BA1-BFBE-980C977B125C:01}



ライブが終わった後は今回呼んで下さった後藤さんと食事へ音譜


そして後藤さんのお家の畑までお邪魔しましたアップ


{2B417174-33E1-4E08-A906-56C109F74241:01}



見よ!!この立派な大根!!!!


{1603E27C-41D4-464C-B415-EC8B959F395D:01}



完全無農薬で作られた野菜!!


他にもほうれん草、カブ、サニーレタス等々にひひ


沢山のお野菜を分けてもらったんで早速美味しく頂きました音譜


{C6DAEBC5-3443-42B1-AFD9-72CF8EAC190C:01}



甘味があってシャキシャキでめっちゃ美味しかったですアップ


後藤さんに感謝!!!!


この日近所ではどんど焼きってのが行われてました!!


{8D892088-A27A-41A9-B077-F3A869C8A8E4:01}



初めて見る光景音譜


風情があってほっこりニコニコ


って感じでとても充実した1日でございましたアップ


成人を迎えた皆様!!


これから腐る程色々な経験をしていくだろうけど決して自分に嘘をつくような人生にはしないでほしい!!


君達の可能性は無限大!!


一度きりの人生。


思いっきり胸を張って精一杯生きてください( ̄^ ̄)ゞ


では!!


またキラキラ





{FB1DAEA3-A245-438B-9038-9C578815D5F8:01}



{3E7713F3-2470-4336-B8A4-895B0B1A24AF:01}