酔っぱげ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


先週のSCRAMBLE!!


楽しかったね~アップ


photo:01




とーまもいい感じやったニコニコ


photo:02




photo:03




前回よりもキレキレやった\(^o^)/


かっこよかったっすグッド!


この日は沢山の人が乾杯してくれておかげさまでベロンベロンになりました\(^o^)/


ヨン様♪


photo:04




久しぶりの再会DJ AK♪


photo:05




俺の泥酔の為、多大なご迷惑をおかけした勇太とてらまみm(_ _)m


photo:06




ありがとうございました!!


素敵な誕生日週間になりましたニコニコ


来月分までしこたま飲んだんで今後はお酒は控えめににひひ


この日も俺は口をポカーンって開けて寝てたみたいですね( ;´Д`)


アホみたいに\(^o^)/


だってこの時期の鼻はあって無いよーなもんやからしゃーない!!笑


まぁ前向きに行こうニコニコ


桜も満開で春って感じ音譜


photo:07




璃音姫もご機嫌でしたラブラブ!


photo:08




photo:09




っつーか花見で一杯したいね~アップ


俺、懲りてないね~\(^o^)/


って事でいよいよ今週!!!!


photo:10




チケットまだな方はお早めに音譜


では!!


またキラキラ



iPhoneからの投稿