成長早いわー | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は姫の璃音の事音譜


最近は物に掴まって歩き回るし起きてる間はとにかくず~っとなんか喋っとりますニコニコ


photo:01




正直しゃーしいにひひ


先輩のパパ友が


寝てばっかの時は早く動いて欲しいなぁって思うし、あーあー言い出したら早く喋れるようにならないかなぁ~って思うけど


実際に動きだして喋りだすと寝てばっかの時が1番楽だったんだなぁーって気づくよ!!って言ってたけど…


今分かります先輩\(^o^)/


大変っす\(^o^)/


でもこのまま元気にすくすく育ってくれればそれが1番っすアップアップ


いや~、僕と話した事ある方は知ってると思いますが


私、相当な親バカでして( ̄▽ ̄)


っつーか親なら自分の子供が1番可愛いのは当たり前っしょラブラブ!


姫の今後の成長がほんとに楽しみアップ


photo:03




photo:04




アーティストとしてパパとしてこれからも素敵な歌を歌い続けます!!


ってことでいよいよ来週カラオケ


photo:05




福岡を代表するアーティストが勢揃いばい音譜


チケット欲しい方はfacebookからのDM、アメーバのコメント、twitter等


いつでも連絡どーぞ音譜
(facebookはRYOHEY 柳 亮平で検索して下さい)


では!!


またキラキラ



4月6日(土)カラオケ


photo:06



photo:07




4月13日(土)カラオケ


photo:08





寝ながら笑う璃音姫ラブラブ

photo:09





iPhoneからの投稿