大切なお知らせ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



ほんとは昨日書く予定だったんだけど



今日になっちゃいました(´∀`)



昨日の分までしっかり書きますかね音譜



まずは明日のイベント告知からカラオケ



明日は小倉で歌いますアップ



小倉の皆さん遊びに来てねニコニコ



1月19日(土曜)

『LIVE DATE』

会場 T-Jam Cafe&beer
(北九州市小倉北区魚町1-6-15 T-jamビル2F・小倉駅前)

OPEN 19:00

START 19:30

END 22:00

CHARGE ¥1000+1drink order


【CAST】

reasonance

RYOHEY

YABKING

舞志&アクア




そして20日(日)は【RUDE SPECIALS】カラオケ



RYOHEYのブログ



ゲストに般若、SHINGO☆西成、HANMER BUCKですアップ





ここで大切なお知らせがあります。



僕RYOHEYと相方のD.A.Iのユニット『KDcrew』について。



2010年から本格的に活動を始め2011年の7月には【RUDE SPECIALS】の九州代表として



Zepp福岡でのライブもさせてもらいました!!



その後も【LEGEND】、【Golden Times】、【ENERGY】、【NOISE SPOT】等々



数々のイベントに出演させて頂きました音譜



@B-THREEの店長HANAさん、RYOTAさんをはじめDONさん、JUNEさん



沢山の方々の激励を受けこの2年間がむしゃらに突っ走りました!!



そして時が経ち、年を重ね



お互いの生活環境も変わり



背負うモノが出来、守るモノが出来ました。



これからを真剣に考えてしっかり話し合って決まった事。



1月20日の【RUDE SPECIALS】を区切りに『KDcrew』は



活動を休止致します。



RYOHEYとしてはこれからも活動を続けていきます音譜



これまでKDcrewを応援してくれてた皆様には感謝しかありません!!




本当にありがとうございます!!!



解散ではないので最後ではありませんが



3年間はKDcrewとしてのライブはありません。



なので是非!!



1月20日(日)のイベントの『KDcrew』を観に来て下さいアップアップ



RYOHEYのブログ



待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では!!



またキラキラ