先週末の事!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



まずは先週のSTAND-BOP20周年パーティーから音譜



この日は親不孝全体がヤバかった!!



遊びに来た人は分かるだろうけど



マジで最高でしたアップアップ



僕個人の感想ですがライブで一番ヤバかったのは間違いなく



DABOでしょ!!!!!



RYOHEYのブログ



RYOHEYのブログ



写真がちっちゃくて申し訳ないm(_ _ )m



PCの調子が悪くてこれが限界なんですガーン



それにしてもヤバかったっす!!



拍手喝采からNITRO(MACKA-CHIN参戦)まで



サービス旺盛なセットリストでガチガチ上がりましたアップアップ



間違いないプロの仕事でした!!



客観的にも僕的にも学んだ事が沢山あった1日でした音譜



そして13日の【HARVEST】カラオケ



カステラ王子ことD-AIの素敵な歌声は流石!!



RYOHEYのブログ



この日初参戦したYukariとZIGGEN音譜



RYOHEYのブログ



二人ともいい感じでした音譜



この日の仕掛け人KAZRUと初参戦のMs.Mittアップ



RYOHEYのブログ



これまた写真がちっちゃくて申し訳ないm(_ _ )m



携帯の調子が悪いからこんななるんやろなー。



早く新機種にしてがっちり写真撮りまくるぜグッド!



とにかくKAZRU氏ほんとにお疲れ様でした音譜



これからも【HARVEST】を大きくしていきましょアップ



明日は大切なお知らせがあります。



是非読んで下さい。



では!!



またキラキラ