3.11。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



早いもので震災からもう1年が経ちます。



正直、今の僕は自分の事だけでも必死で



特に、これといって何かしたわけではありません。



僕自身が力不足なとこもあり



したくても何もできなかった!!



という方が正しいですね。



僕の周りには直接現地に行って歌作ったり、



支援物資を送ったり、チャリティーイベントしたり。



僕には真似できない事をそれぞれ個人が考えて



それぞれが行動を起こしてますニコニコ



今の僕に何が出来るか・・・



僕なりに考えて、皆さんの助けを借りて、



今年の夏には少し形になりそうです音譜



まだ詳しい事はお伝えできませんが



いずれしっかりお伝えしますアップ



さてさて!!



今日は@B-THREEでこんなイベント開催中ですカラオケ


ryoheyのブログ


いつもお世話になってるS-HEROさんのリリースパーティー!!



SMOKING GUN!!



24時までがっつりやってますアップ



僕は仕事で行けませんが僕の分まで楽しみに行ってください≧(´▽`)≦



くぅ~!!行ける人が羨ましいぞぉぉぉ(´∀`)



では!!



またキラキラ