素敵な夜♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日のイベントも最高でしたアップ



途中でマイクの調子が悪くなるトラブルもありましたがあせる



それはそれでご愛敬とゆーことで(´∀`)



しかし相変わらずヤバいパフォーマンスばかりでしたニコニコ



勉強になりました音譜



MIHIROさんにもちゃんと挨拶出来たしめっちゃ楽しかったですラブラブ!



これからも歌い続けますカラオケ



話は変わりまして、



最近のみー様≧(´▽`)≦


ryoheyのブログ


ちょっと前に手術したもんで一時はこんな感じでした!!



でも今日病院行って取って良し!!



って言われたんで外しましたにひひ


ryoheyのブログ


久しぶりの完全裸体なので嬉しかったみたいですねニコニコ



そして傷口が気になったんでしょうね!!



みーが傷口を舐めまくるもんだから



結果、また出血あせる



病院に逆戻りしてDASH!



そして最終的にこんな姿になっちゃいました(笑)


ryoheyのブログ


いやいや、



最初より悪化してるやん(笑)



まぁとりあえず、みー様には我慢が必要ですにひひ



頑張れ!!みぃ~!!



さて今日はこの辺で音譜



次に歌わせて頂くイベントは30日ですカラオケ



改めてご報告します(≧▽≦)



では!!



またキラキラ