本日!!年忘れ!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


だいぶお久しぶりです音譜


もう29日だったなんてあせる


驚きですグッド!


最近はとてつもなく忙しかったんですが


確実に前に進んでいますニコニコ


皆様にお届けする日を楽しみに


これからも全力で進んでいきますラブラブ!


音を楽しむ音楽。


いつまでもそうやっていられるのが


僕の在り方です(´∀`)


今年も今日を含めて残すとこあと3日!!


来年の準備も大事ですけど!!


ちゃんと忘年会しましたか?


僕たちと。


まだですよねぇぇぇキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って事で本日!!


忘年会しましょアップ

ryoheyのブログ

【LEGEND~大忘年会SP~】
〈THE LIVE2011〉

2011.12.29(木)
22:00~
@MUSK

ADV:1000(1D order)
DAY:1500(1D order)

《LIVE》
SECTION8 / Dough Rain
JAP-H / COZALU
BIG D.I.E / SWITCH ILL
Des Art / Kowta-Low
KD crew / M.P.C
ZANKI / AKIRA /
ALL→E / BUZZ

《DJ》
JUNE / PIKRUSS / YU-KO
MIO / YATTSU / KANZI


色んなお酒も用意されてますラブラブ


とにかく飲みましょアップ


お待ちしてますにひひ


では!!


またキラキラ